« このネコこねこ | トップページ | 雨の為中断...あ、始まった »

雨の恵み

夕方から降り始めた土砂降りの雨もようやく終息。
まるで夏の夕立みたいだったな~、なんか暖かだしいよいよ春っ!って感じです。
さて空気が湿ってる今のうちに部屋の空気を久々入れ換え。
花粉症持ちはこんなとこでも気を使うのです。

部屋の中にいまだ散らばってたダンボールを片しました。
全部で10箱ほど。通路と部屋がやや広くなりました。
今日の資源の日に部屋から雑誌とダンボールを出せばもっと広くなるはず。

さて風強いんで部屋の空気が早く循環したかな、そろそろ窓閉めますか。
...あ、部屋片した分たまってた埃が舞い上がった悪寒...

|

« このネコこねこ | トップページ | 雨の為中断...あ、始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1065151

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の恵み:

« このネコこねこ | トップページ | 雨の為中断...あ、始まった »