« ヤフオク初体験 | トップページ | 道志ツーリング »

うたわれる

うたわれるもの 原作:leaf  *18禁PCゲーム
Photo  






数年前に発売されたゲームですが、最近また始めからやり直しています。
上記画像はDVD版ですが、そのまえにCD版も出ています。
両方合わせると5回目かな...?やり直すのは。
何回も繰り返してしまうのは暇だ素敵な魅力があるのです。

基本はADV+SRPG。
シュミレーション部分は難易度が選択可能。低いととことん簡単に、高いととことん難しく。
操作方法も簡単ですが奥が深く個人的には非常に気に入ってる部分。
あまり飽きが来ないです。

一応このソフトは18禁なわけですが、エロの部分がとことん少ない&薄い&短いので
こういったのが苦手な方でも十分楽しめるかと。
まあ普段ゲームしないんで井の中の蛙な可能性もありますが、
十分他の人も楽しめるんじゃないかな~と思ってます。

で、今年はうたわれシーズンです。
4月からはアニメが始まり、夏にはPS2にて移植される予定。
これと聖剣伝説4のためにPS2を購入しようと思ってます。
とりあえずアニメ。楽しみだ~、が致命的欠点が...

うちは視聴エリア外_| ̄|○

ちくしょー!!全国ネットでやってくれよー!!
友人に録画頼むか...

うたわれるものアニメHP
<http://www.utaware.net/>

うたわれるもの無料プロモーションビデオ配信 - 無料なんでぜひご覧あれ
<http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/pvtype02_list.cgi>

|

« ヤフオク初体験 | トップページ | 道志ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/990803

この記事へのトラックバック一覧です: うたわれる:

« ヤフオク初体験 | トップページ | 道志ツーリング »