« ARIA | トップページ | 春うらら »

夜行バスは運次第

今週末、来週末と立て続けにスキーに行く予定。
今シーズン初滑りです。

なにも立て続けに予定が重ならなくてもいいじゃないか~、
まあこればっかりはしゃーないわけですが。
両方いい天気になることを祈るばかり。
あ、今週は妙高です。たまたま同日行く方がいたらよろしく~

いつもは板とウェア両方レンタルなのですが、今回初めてウェアを買ってみました。
最初は上は手持ちのバイク用ジャケット着て下だけ買おうと思ったのですが、
あれこれ見てるうちに上下欲しくなって買っちゃいました。
...レディース用を。

ユニセックス上下セットはセンスいまいちだったし、上下バラで買うと値段に手が出ない。
比べてレディース用上下は比較的安く、かわいかったカッコよかったので。

素人目でみると男女用に違いがあまりわからなかったのですが、
ゲレンデで見つけても石投げないで下さい..._| ̄|○

余談ですが、オリンピックのハーフパイプ選手かっこいいな~
一緒に行く友達はあんなこともどきできるのかな、見せてもらおっ♪

|

« ARIA | トップページ | 春うらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/704404

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行バスは運次第:

« ARIA | トップページ | 春うらら »