« 寿命かな | トップページ | ARIA »

準備は入念に

昨日は寝て起きてサカーvsアメリカ戦見て寝て起きたらトリノが始まっていた。

最近土曜はこんなんばっかだなー。
ぽかぽか陽気だったみたいなのにもったいないことをした。
ん~それもこれも生活に張りがないせいだな。
早くネコたんを飼いたい...

で、昼間たっぷり寝てたので深夜ツーへ。
今回はラーメン食べて三浦半島を一周しようと計画です。

まずはラーメン屋に出発。
場所は以前(1/29)ここで書きました所_です。










...あれ?ラーメンじゃない?
走っている途中で気が変わってチャーハンを注文。

こっちも美味しかったけど、味噌ラーメンを食べた感動に比べるとやや劣るかな~
というのが率直な感想。やっぱりここはラーメンだな。

まあそれでも美味しかったし、気を取り直して出発。
が、なんだかどんどん寒くなっている気がする...
まだ午前二時。この状態と装備で走り続けるのは厳しいかも、
というわけで横浜まで軽く流して帰ってきてしましました。

帰宅途中のコンビニでよくよく靴を見たら穴が開いてるみたい...
今年は足先がよく冷えるわけだ。

数年履き続けてからな~お世話になりました。

|

« 寿命かな | トップページ | ARIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/684444

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は入念に:

« 寿命かな | トップページ | ARIA »