« 気分転換 | トップページ | そんな一日 »

本いろいろ購入

ようやく仕事が一段落。
昨日は早めに切り上げて、しばらく買い物行けなかった本をまとめて購入。

・日経ソフトウェア 4月号 - 日経BP社
継続購入中。プログラム全般本。でもあんま中身理解してない。
こういうプログラムって実際に打ち込まないと頭から理解できないんだよな~
特集の3DCGを試してみたい。

・NETWORK WORLD 4月号 - IDGジャパン
たまに購入。ネットワーク本。
...あれ?今月はパラパラめくって見送ったつもりだったんだが...

・日経Associe - 日経BP社
まれに購入。ビジネス誌。年間購読しようか思案中。
た、対面スキルが...読み物としてもためになります。

・基礎から学ぶSEの金融知識 - 日経BP社
最近不動産証券化について知りたいが、
基礎知識があやふやなので金融全般土台確認の一冊として購入。
大学の授業って何気にまともなことやってたんだな...ツケが今回ってきたと深く後悔。

何気にBP社ばっかり。日経大好き君だな。

・TECH GIAN 4月号
継続購入中。(エロ)ゲー誌。でもあんまり読んでなかったり。
一応この雑誌とネットでゲームはチェックしたりしてるのですが、
今年はあんまり買いたいのがでてこない。まだ今年0本。
まあ買っても積んでしまうのですが。

・ZERO-SUM 4月号
マンガ雑誌で買ってる雑誌3つのうちの1つ。
表紙ででかでかと載ってるが、マンガがないのはこれいかに。
とりあえずLandreaallはめっさ面白い。お勧め。

・D-LIVE 13巻
何回も読み返したくなるマンガはそうないわけですが、これはその1つ。
色んな乗り物への憧れは多かれ少なかれ皆持ってるということかな。

・阿佐ヶ谷Zippy 9巻
ギャグ半分シリアス半分。キャラ作りって大事。みんな最高。

・J1J2選手名鑑_サッカーマガジン増刊号
欧州リーグも熱いですが、いよいよ今週Jリーグの開幕ですっ!
開幕見に行きますよ~楽しみ。
totoも参加。

いっぱい買ったな~さていつ読むかが問題だ。

|

« 気分転換 | トップページ | そんな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/868481

この記事へのトラックバック一覧です: 本いろいろ購入:

« 気分転換 | トップページ | そんな一日 »