« 株主権利ゲト | トップページ | 本いろいろ購入 »

気分転換

徹夜で休日出勤中...たまらんね

金曜は日経平均持ち直しましたね。
上げ下げパターンも崩れました。さて来週からどうなるか。
先日の宣言通り売りから入り見事に玉砕。資産1割弱溶かしました...
気を取り直してまた来週。

さてうちの会社の先輩が、金曜から行方知れずとなっています。
確かにスケジュールにかなり無理があり、ここ一ヶ月以上休みなしではありましたが、
実際の原因はわからず。連絡がつきませぬ。
うつ病かな...

病院で弱音を吐けばうつ病や自律神経失調症などど
名誉?な診断が簡単にもらえるこんな時代。
うまくストレス発散できるようにならないと。

そういえば私が病院でもらった抗うつ剤、すさまじく効きました。
そりゃもう一週間毎日午後出勤するくらいに...
眠りが深くなりすぎて起きれません。危険。
夜眠れないという方、一度試す価値はあるかも。

|

« 株主権利ゲト | トップページ | 本いろいろ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/847702

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 株主権利ゲト | トップページ | 本いろいろ購入 »