« 準備は入念に | トップページ | 夜行バスは運次第 »

ARIA

ARIA(1) マッグガーデン
原作:天野こずえ

Aria_dvd1_1







よーやくDVD1巻ゲト。

発売週に買いに行きましたが、軒並み売り切れだったこの作品。
先週末にはあちこちで「初回限定版」として再入荷していました。

マグだかどこかがDVD出荷数を絞ったのかわかりませんが、
再び初回版を出してくれた模様。でっかいグッジョブです。
転売屋からは抗議モノでしょうが。

さてこの作品、マンガ原作として昨年10-12月に放映されていました。
一応マンガ連載スタート時からこの作品を読んでいた身として感慨深いものが。
アニメ化決定前からギャーギャー言ってたなあ...

で、アニメ化するとイメージぶち壊しになる哀れな作品も多々ありましたが、
今回は見事に原作とアニメのいいところが融合した稀有な例に仕上がってると思います。
1話見た時はなんか嬉しかったなあ...

第2期が4月から始まることが決定しました。
見たことない方はぜひ一度見てほしい作品です。
もちろんマンガからでもOK!

...うちにDVD再生機器がPCしかないのが無念...

|

« 準備は入念に | トップページ | 夜行バスは運次第 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/694129

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA:

« 準備は入念に | トップページ | 夜行バスは運次第 »