« プチツー | トップページ | 新年の目標宣言その2 »

新年の目標宣言その1

1月ももうすぐ終わり。

せっかくこういう記録を書いているので、私なりに今年の目標なんぞを立ててみよう。
いつも長期的視野で行動しないので一年後がいろんな意味で楽しみ。

とりあえず私のプロフィールの興味あることから設定。

バイク:キャンプ10泊&北海道ツーリングへ行く
去年は忙しさにかまけて多分2,3泊しかできませんでした。
遠出も少なし。今年はたくさん走りたいな~
ブログって携帯から更新できるのかしら。できれば旅先から更新しますね。

株:スイング脱却
主に短期で売買を繰り返していましたが、目先の利益を追って
大きな利益を逃すこと数度では済まず。中期ホルダーを目指します。
目利きにはやや自信ありなだけに悔しさ倍増。
...そこっ!石投げないでっ!!

続きはまた次回

|

« プチツー | トップページ | 新年の目標宣言その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/509149

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の目標宣言その1:

« プチツー | トップページ | 新年の目標宣言その2 »