« ほんとに日記 | トップページ | 初詣その2 »

初詣

さきほど深夜にバイクに乗って初詣行ってきました。

が、目的地の神社のみならず、他の神社も営業(とはいわないよなぁ)しておらず。
三が日は24時間やってると思ってました..._| ̄|○

仕方ないので誰一人いない神社で祈願。
まあライトアップされた静かな神社に一人きりというのもいい感じ。
澄み切った夜空見上げながら、寒さ忘れてしばしぽけーっとしてました。

よくバイクで深夜ツーリングをするのですが、
いつも立ち止まったり休憩する定番は自販機前やコンビニ。
神社だと人気もないしゆっくりするにはいいなあ、と新たなスポットに。
今年は早速うれしいこと発見、いいことありますよーにっ♪

あ、デジカメ持って行けばよかった。

おみくじとお守り買いにまた昼にいこうか考え中。

|

« ほんとに日記 | トップページ | 初詣その2 »

コメント

ブログ開設おめでとう!
3日(2日か?)ともなれば、夜は神社やってないんですか~。
でも、無人の神社でも参拝もオツなものかもしれませんね!

私もブログを始めたきっかけに、
文章力をつけたいからというのがありました。
書きこみを続ければ、色んな表現力が身についてくると思いますよ!
なので、是非お互い頑張って更新し続けましょう!

投稿: Aqua | 2006年1月 3日 (火) 18時47分

>Aqua さん
コメントありがとうございます。
やっぱり人に読まれる文章って難しいですね。
でも見てもらえるとうれしいんでお互いまったり更新していきましょう。

投稿: may | 2006年1月 4日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/220834

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ほんとに日記 | トップページ | 初詣その2 »