« 初詣 | トップページ | 大発会 »

初詣その2

箱根駅伝見た後に再び神社へ。

昼は道路が混んでいるため、夜とは違って近場の神社へ行きました。
が、三が日三日目であるにもかかわらず祈願客がわらわらと...

昼の祈願は後日あらためて行うことにし、交通安全お守り購入。
去年は(自爆)事故2、3回やっちゃったので今年はこれで安全っ♪

...はい、全ては自分の心掛け次第ですとも。

おみくじも引き。末小吉でした。
...うお、凶に限りなく近いらしい_| ̄|○
まあ恋愛はよかったのでよし。相手がな~

↓屋台で買った焼きそば500円。
写真とる前に少しこぼした&両側圧縮しないと落ちる。
容器が小さめ?だからかお得な感じがしました♪屋台焼きそば美味いなあ

Photo

|

« 初詣 | トップページ | 大発会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/229672

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣その2:

« 初詣 | トップページ | 大発会 »