« 福袋 | トップページ | 初詣 »

ほんとに日記

「本文(続き)」のほうに文を入れると一度にすべては表示されないのね、
と、慣れないブログの中で日々発見しています。

今日は一日どこも行かないと決めていたので、家でぐったり。
テレビで箱根駅伝見て、ややたまり気味だった新聞読んで、
四季報で優良株探しして、漫画読む。

あ~なんか幸せだけど一週間で飽きそうだ...

箱根駅伝は今回私の母校も出てるのですが、上位は厳しそう。
でも寒い中選手全員怪我なく走りきれて良かったです。
明日も熱い戦いを期待してます。

今後は買った漫画やお勧め株なんかもここで紹介していけたらと思ってます。

深夜に初詣でも行ってこようかな。

|

« 福袋 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/217122

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに日記:

« 福袋 | トップページ | 初詣 »