« デジタルって難しい(その2 | トップページ | 中国暴動を思い出す »

お部屋探しはどこがいい?

プロバイダーと電話会社、二分はどうにかならないものか。

以前、自宅でネットからつなぐため、フレッツADSLを申し込みました。
んで、先週土曜にようやくNTTからモデムが届いたので設定。

設定方法読んでいると、NTTの他にプロバイダーからもIDとパスワードが送られているはずとのこと。

...そんなの届いてねーーっ!!

プロバイダーに電話、IDが届くのは水曜になりそうです。
ここ数年リストラやなんやで効率化要件が高まってるんだから、
この辺もうまく連携してもらえるといいんだけどなー

ネット中毒者に計10日のロスは痛い、としみじみ。
タバコ禁煙できない人たちの気持ちがちょっぴりわかった気がします。

引越して一週間ほど経ちましたが、徐々にいいとこ悪いとこが目に付いてきたり。
う~ん、前の部屋は偉大だった。
というかペット可物件は供給が無さすぎ。分譲みたいに増えてくれるといいけど。

この時期これから引っ越す人も多いでしょうから、
後日私なりの部屋チェック箇所でも書いてみたいです。

|

« デジタルって難しい(その2 | トップページ | 中国暴動を思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/366784

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋探しはどこがいい?:

« デジタルって難しい(その2 | トップページ | 中国暴動を思い出す »