« 新年の目標宣言その2 | トップページ | はじめて(じゃないけど)の通販 »

深夜ツーのお楽しみ

深夜ツーリングしていると、どうしても休憩場所は限られてしまいます。
深夜やっている店って限られてしまうのです。
主な場所といえばコンビニ、牛丼屋、ラーメン屋etc...

コンビニはコーヒー飲みたい時に小休止。
牛丼屋は普段お世話になっているのでパス。
となると、地域によって味も雰囲気も様々なラーメン屋を求めてバイクと走るわけです。
...まあこの時期走るには動機付けが不可欠とも言う。

が、本人はラーメンの油があまり合わないらしく、
約7割の確率でお腹を壊すという体たらくっぷり。

そんな全国1,000万人の同士にお勧めするラーメン屋のご紹介です。

■ラーメン 龍(東京都江戸川区)
油が合わないって人はこってりが駄目だと思うのです。
で、必然的にさっぱり系になるのですが、ここでしたら(たぶん)大丈夫!

すっきりしたスープはしつこさがほとんどなく、安心して全部飲み干せます
(...それが腹壊す原因だろっ!とか野暮なことはいわないよーに)。
んでそれが麺と絡み合ってたまらなく美味しいっ!
食べ終わるが名残惜しいラーメンはなかなかないと思われます。
お勧めは味噌。餃子と一緒に頼んでも1,000円に収まるリーズナブルもまたうれしい。
ぜひ機会があればご賞味あれ♪今度写真撮ってきますね

ラーメン 龍のHP(今はmixiに活動が移ってるみたいです)
<http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TATSUkasai>

|

« 新年の目標宣言その2 | トップページ | はじめて(じゃないけど)の通販 »

コメント

寒さ苦手の僕は、この時期バイクなんて出せない・・・。
でも目的持てば楽しいかも!らーめん屋巡りってこの時期いいかも~

投稿: えいち | 2006年1月29日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/541601

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜ツーのお楽しみ:

« 新年の目標宣言その2 | トップページ | はじめて(じゃないけど)の通販 »