« 大発会 | トップページ | デジタルって難しい(その1 »

引越前々日

のため夜中に荷造りおおわらわ。
正月休みの時にやっておけ、という声が聞こえてきそう。

でも期日が迫るほど効率よく作業できるのも確か。
性格にもよるのでしょうが、休めるときにはしっかり休んだから
今きびきび片付けできるのかな、と思ってます。

そこっ!言い訳正当化って言わないよーに。

今回の引越の目的の一つは猫を飼うこと。
ようやくペット可でまあ納得できる物件を探しだしました。
ペット人口が増えていても、賃貸物件ではまだまだ数が少ないみたいです。

新しい家族を迎えたらこちらで紹介したいと思います。
いい親バカになりますね♪

|

« 大発会 | トップページ | デジタルって難しい(その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/252584

この記事へのトラックバック一覧です: 引越前々日:

« 大発会 | トップページ | デジタルって難しい(その1 »