« 新年の目標宣言その1 | トップページ | 深夜ツーのお楽しみ »

新年の目標宣言その2

昨日の続きです。

アニメ:さきほどローゼンメイデントロイメントを見ていたわけなのですが...
やばいなあ、DVD買おうかしら。しかし引きを見ると第三期もありそうな期待。
というかこの項目に目標設定は...とりあえず途中で寝ないように。

猫:飼う!飼いたい!飼わせてくださいお願いします_| ̄|○
一人暮らしで毎日遅くまで仕事だと、はたして本当に飼えるのか
飼っていいものか自信がないのも事実。
この螺旋はしばらく廻り続ける見込み。

で、ありきたりですがあとはこのブログを続けること。
今まで考えてみると、インプットはそれなりにこなして来ましたが、
アウトプットはほとんどやっていない気がします。
これを第一歩として他のことにも広げていけたらいいな~。

たまたまこのブログを見てくださった人たちに、
なにか少しでもお役に立てる情報?みたいなものを書いていけたらいいなと思ってます。
まあカテゴリー的には日記が一番多いわけですが(汗

ではそろそろソルティレイが始まるのでごきげんようノシ

|

« 新年の目標宣言その1 | トップページ | 深夜ツーのお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/518230

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の目標宣言その2:

« 新年の目標宣言その1 | トップページ | 深夜ツーのお楽しみ »